コンテンツへスキップ

ご利用方法HOW TO USE

詳しいご利用の流れ

EVeeeenの車両レンタルは、お問い合わせからご利用までがスムーズ!
ここでは一連の詳しい流れをご説明いたします。

  1. 1
    お問い合わせ
    ご利用の際はお電話、お問い合わせフォームよりお申込み・お見積り依頼をお願いいたします。
    ご希望されるコース・車種がお決まりの方は記載の上お問い合わせ下さい。
  2. 2
    お申し込み
    お問い合わせ後、ご契約プラン、ご希望車種を選択の上お申し込みをお願いいたします。ご契約に必要な書類などお手続きの詳細をご案内いたします。
    納車日程に関してもご相談の上、お伝えさせていただきます。
  3. 3
    ご契約手続き
    免許証など身分証明書、住民票、認め印、初期費用20,000円、利用代金をご用意ください。
    ご契約書を交わして、お申込みが完了。納車へ向けて手配開始となります。
    納車に際してお車に関するご説明などスタッフよりお伝えさせていただきます。
    保険・補償制度など、ご不明点がございましたらスタッフまでお伝え下さい。
  4. 4
    EV充電スタンドの設置
    ご希望の方には、納車前にEV充電スタンドの設置工事を行います。 工事業者との打ち合わせを経て、工事・EV充電スタンドの設置となります。
    また、既にEV充電スタンドをお持ちの方は、この工程を飛ばして早期納車を行うことが可能です。
  5. 5
    納車
    車両準備ができましたら納車となります。
    ご不明点などございましたら、受け渡し時にスタッフにお気軽にご質問ください。