コンテンツへスキップ

よくあるご質問FAQ

  • 契約・手続きに関するご質問
  • サービス・料金に関するご質問
  • 保険・補償に関するご質問

契約・手続きに関するご質問

  • 契約に際して用意するものはありますか?

    免許証、住民票、身分証明書、認め印、初期費用20,000円、利用代金をご用意ください。

  • 車種は選べますか?

    多数の車種よりお選びいただけます。利用状況により在庫変動いたしますので、詳細はお問い合わせ下さい。

サービス・料金に関するご質問

  • 納車・引取は出来ますか?

    納車される場所によって異なります。詳細はお問合せください。

  • 車両メンテナンスに関わる費用は、別途必要ですか?

    メンテナンス費用は自己負担となります。

  • 代車が必要になった場合、費用は別途必要ですか?

    代車は無料にてご利用いただけますが、自損事故等の場合は代車費用をいただく場合がございます。

  • 契約期間に縛りはありますか?

    縛りは設けておりません。
    ただし、解約に際しては1ヶ月前にお申し出をいただく必要がございます。

  • 違約金はありますか?

    違約金が発生する事はございません。
    ただし、返却時に名義変更手数料として20,000円(税別)が必要となります。

  • 車両メンテナンスに関わる費用は、別途必要ですか?

    車両メンテナンスに関わる費用は、別途必要ですか?

  • カーナビやETCは最初から付いていますか?

    こちらは標準装備ではございません。必要な場合別途お申し込みいただければ対応可能となります。

  • 車検費用は別途必要ですか?

    車検時の法定費用はかかりません。整備費用のみ利用者負担となります。

  • 自動車税は別途必要ですか?

    利用料金に含まれております。

保険・補償に関するご質問

  • 任意保険更新の手続きは必要ですか?

    車両代に含まれておりますので、頻繁な更新の手続きや面倒なやり取りは一切ございません。

  • 事故を起こした場合等級や保険料に変動はありますか?

    車両代に含まれておりますので、レンタル料のみの定額になります。